2015年02月23日

2015年2月 横浜鶴見-静岡

先週から参加しているガスエンジンの整備。
今週末には終わる予定ですが、先客の仕事のため土日は抜け、
横浜に戻って工場設備の改造に行ってました。
日曜日の残業明けから再び清水入りし、月曜日から復帰しています。
本業の船舶の修理からは離れていますが、来月には復帰できそう…?

posted by なばかり at 22:06| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

2015年2月 静岡県静岡市

作業が終わり、拠点である静岡に戻りました。
一旦横浜に戻り月曜日の川崎での打ち合わせののち、
火曜日にはガスエンジンの整備のため再び清水に向かいます。
横浜は月末戻りの予定ですので、明日は今年最初の休みをいただく予定です。
posted by なばかり at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

2015年2月 愛知県豊川市

清水で前泊し、一緒に作業するメンバーと合流し現地入り。
今日から食品機械のメンテを行なっています。
会社での本職も気にはなりますが、いろいろな工場やプラントの
機械メンテナンスに参加できることは、自分の経験を積むうえでは
重要なことであり、ありがたいことでもあります。
で、それはそれとして、初日は吹雪の現場となりました。
1423452095988.jpg

昼間は今いるころはどこだ?と疑問に思うほど真面目な吹雪。
作業中は屋内ですが、外はかなり冷えた一日でした。


posted by なばかり at 22:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当社は船舶修理、陸上機械整備の仕事をしています。 詳しいことは、(株)横浜工作所HP(www.yew.co.jpまでどうぞ。
×

